2016年12月31日土曜日

自分の好きなCover曲について


今日は自分が気に入ってるCover曲について話したいと思います。
ほとんどメンズなのはご了承を(笑)




最初はJames Arthurの曲「Impossible」のカバー
BASE

Impossibleのカバーで1位か2位を張るくらいに好きです(*´з`)
ハーモニーが美しく、何度も聴いてしまう中毒性があります。
イギリス出身のボーイズグループで、メンバーは左からMyk、Ben、Ross、Jakeの4人。
残念ながらすでに解散しております、、、



The X Factor UKに挑戦したことがありますが、テレビで取り上げられないまま脱落、そのまま解散という流れに。
オーディションでの曲が「Girl On Fire」
こんなに美しいのに(;´・ω・)


この時に同じカテゴリで目立っていたのがKingsland Road。
こちらも残念ながら解散しております(笑)

始まる前から2組とも知っていたのですが、BASEをすごく応援していました。
(正直、KingslandよりBASEの方が有望だと思ってました((小声)))


なのに、、、なぜ落とした!?

それ以来Simonを憎んでおりますwww






Fifth Harmony
Impossibleと言えば、忘れてはいけないのが5H
彼女たちにとって初めてのパフォーマンス。
最初に聞いた時は本当に衝撃的でした!








ハイスクールミュージカル3 「The Boys Are Back」
US5

US5は脱退、加入、脱退、加入を繰り返した人気グループです。
日本でもツアーをしていました!
元祖ボーイズグループといったところでしょうか?
現在、解散しております(解散ラッシュww)



HSMという時点でテンション上がっているのに、そこにまさかUS5が関わっていると知った時は大喜びでした。
本家とはまたちょっと変わったカッコいい感じのテイストに仕上がっています。





途中加入し、上のMVで出演していたUS5のメンバーの1人。
Vincent Thomas

覚えていますか?


Emblem3のファーストオーディションで隣にいて、3人にアドバイスして皆からけむらがられていたあの人です(笑)




そしてそして、そのEmblem3の1人
Wesley Strombergと友達である歌手 SpencerとRajivでカバーした「Don't Wanna Know」

これはMaroon5の最新曲でトロピカル系なテイストに挑戦してみた感じの曲ですが、本音を言うとWesらがカバーしたこっちの方が本人らが歌うのよりも好きです。








あれっ?



なんでだろう、The X Factor 関連の紹介みたいになってる(; ・`д・´)笑




それでは少し対抗して
The Voiceから「See You Again」
Chris JamisonとWiz Khalifa
賛否両論でありますが、Chrisの声に合ってると思いましたよ!
これっ、純粋なカバー曲ではないか....(笑)



Jake Shakeshaft 「Thinking Out Loud」

The Voice UK Blind Auditionでのパフォーマンスですがもうこれが好きで好きでたまらない(*ノωノ)
最初は緊張からかちょっとたどたどしい感じがあるのに途中からはノリに乗ってもう最高のVoiceでした!!

今は同番組に出ていたJoeという子とペアでJoe And Jakeとして歌手活動しています!






ん?


結局The X Factor VS The Voiceみたいになってしまった( *´艸`)
それだったとしたら語り足らないけども(笑)



じゃあ、もういっそのこと今度それにAmerican Idol入れた3大オーディション番組対抗みたいなブログ書こうかな(*'▽')

2016年12月28日水曜日

The X Factor UK S13 優勝者Matt Terryとは?

Matt Terry
23歳
1993年5月20日生まれ
元ウェイター
The X Factorは初出場。

【SNS関連】
Twitter: @MattTerry93
Instagram: @MattTerry93
Snapchat: MattJTerry01


友達にはOne DirectionのLouis Tomlinsonに似ていると言われてた。
うん、激似。というか兄弟(笑)

Simonはファーストオーディションで雰囲気がOlly Mursに似ていると言ってました。




長年付き合ってた彼女Jasmine Avisから誕生日の2日前に別れを告げられ、Mattはすごく引きずっていました(;´・ω・)
Judge's Houseでは彼女に向けた曲を披露!
声が美しくて、感動しました。
元彼女さんはダンサーになる夢を追いかけ、Mattは歌手になる夢を追いかけています。
今では純粋に友達として応援しあっているそうです。



かつてはBoybandの "Far Too Far"に所属していたことも。



オーディションを見ている限りでは非常に良い性格の持ち主で、皆から好かれる存在でした。


それを証明する一つが、、、

覚えてますか?
Bratavioの生焼けチキン事件( *´艸`)
あの時Bradleyの横で励ましていたのはMattです。
そう、ほとんど知らない人を意味わからない事件wであっても一生懸命励ますくらい優男です。

大丈夫だよって、背中をさすったりして励ましていました。




あと優勝した後に丁寧に皆に感謝の気持ちを綴ったツイートをしていました。

一部抜粋すると
「最高な審査員の皆さんは僕を歌手としても人としても育ててくれました。
また、曲のフィードバックや応援はとても役立ちました。
この経験は最高の旅で、今でも本当に優勝したことが信じられません。
アドバイスありがとうございました。」
などこんな感じで音響さん、司会者、警備の人など色んな人に向けて書かれていました。

几帳面で優しい、そんな性格も優勝した一つの要素なのかもしれませんね。



Ed Sheeranが書いた曲で、Winner Singleの "When Christmas Comes Around"
こちらはUKチャートで第1位になっていた時期もありました。
上出来ですよ、Mattさん!!
(最後のところでChristianも来てほしかったと思ってしまった、、、)


The X Factor後はSony系列のRCAと契約
これはOlly MursやMiley Cyrusなどが所属しているレコード会社です。

ちなみにSimon擁するSycoにThe X Factor S13からはSaara AaltoとHoney G、5 After Midnightの3組が契約しました。
準優勝のSaaraはなんと5枚ものアルバム契約をしていました。
これってすごいことですよね(; ・`д・´)おめでとう!




以上がMattさんのまとめになります。
とりあえずレーベル会社に契約切られないように活躍していってほしいですね!




Mattさんもしかして?>http://pizza2girl.blogspot.jp/2016/10/matt.html

2016年12月27日火曜日

The Wanted 2016 活動休止後

2014年に活動を休止をし、いまだに再開見込みがまったく見えないThe Wanted
悲しい(;´・ω・)


とりあえず個人での活躍を振り返ろうと思います。


Max George(28) リーダー的存在

 ソロ活動していくかと思われていたMaxでしたが、俳優業での活躍が目立ちました。


海外ドラマ「Glee」の第6シーズンに登場。
ニューディレクションズのライバルグループであるボーカルアドレナリンとして出演。
髪型に違和感(; ・`д・´)笑

っていうか高校生にこんな人いるか??
まぁでも、歌唱力はばつぐん!



他にはドキュメンタリー番組「Bear Grylls: Mission Survive」第1シリーズに出演。

この番組は8人のセレブが自然あふれる島でサバイバルして12日間生活し、生き残りをかけて戦います!
日本ではこういったドキュメンタリー番組はなかなかないですが、他国では結構ありますよね。
Max以外にも歌手や俳優、コメディアンなど色々な人が登場しますよ('◇')ゞ
ちなみにMaxはエピソード2で脱落しちゃいます。
こんなにダーティーなのにニッコリできちゃうマックス可愛い(*´▽`*)




Tom Parker(28) ムードメーカー
 Tomは驚くほどに多方面で才能を持っていたことが判明しました!

活動休止後はラッパーのリチャードローソンとのコラボ曲「Fireflies」を2014年にリリース。
他にはDJとして活動。
DJ姿がこんなに似合う人がいるのね。



プライベートでは喜ばしいことに、2016年3月に長年の恋人ケルシーと婚約。

Tomのはちゃめちゃ&ハイテンションについていけるのはケルシーしかいないでしょう(笑)
お似合いカップルです。


そしてここからがTomの力の見せどころ
ドキュメンタリー番組「Celebrity Masterchef(UK)」に登場。
これ実は料理番組なんです。
料理家トムなんですね、意外でしょ。
準決勝で敗退しましたが、確かな腕を見せつけました。


それだけではなく、セレブ勢がウィンタースポーツの腕を競い合う「The Jump」に出演。
怪我をした候補者の代わりのための途中参加なんですが、瞬く間に良い結果を残しました。
他の候補者にスポーツ選手が多い中、歌手のトムが最終結果3位という好成績。
歌よし、料理よし、スポーツよし、なんでもこい(*'▽')




Jay McGuiness(26) お酒大好き
 自分にはソロ活動していく力もないし、TWが全てだと休止を嫌がっていたJay君。
なんと踊りの才能を発揮。


セレブたちがダンスで勝負する番組「Strictly Come Dancing」 の第13シリーズに登場。
パートナーは皆プロのダンサーなんですが、セレブたちは踊りとは違った方面で活躍する人です。
その中ジェイ君ペアは過去シリーズ最高点をたたき出しました。
最終的にはなんと優勝!!!
これには他のメンバーも「誇りに思うよ」とツイートしてました。

それとJivaは相変わらず仲良いですよ!
ちなみにJivaとはJayとSivaを合わせて呼ぶ愛称です。




Siva Kaneswaran(28) 恋人思い

Sivaは以前もしていたモデル活動に戻りました。以上。(笑)


さすがにひどいのでちょこっと近況を書くと、Sivaが愛してやまない恋人Nareeshaは健在です。
婚約は以前からしているので、そろそろ結婚もあり得ますね。

モデル活動に加えて、最近はソロ歌手活動を始めました。
シヴァがどんな曲を作るのかは結構興味あります(/・ω・)/



近況ではないのですが、
Sivaには双子の兄弟がいて、それがまた凄く似てるの。
結構長い間Fanmilyしてるのですが、それでもあまり見分けつかないって失格ですね( ;∀;)泣
たぶん、いやきっと、右がSiva。


えっ違う??



Nathan Sykes(23) みんなの弟
Nathの活躍を知っている方も多いのではないでしょうか?
ソロ歌手として成功を収めていますよ!


最年少のNathですが、才能はピカイチ。
やっと動画貼れるよー、歌手はこうでなきゃ!!


こちらは「Over and Over Again」

 「Give It Up」

またLittle Mixのツアーにオープニングアクトとして参加していました。
残念ながら日本公演では出演はありませんでしたが。


そういや、結構前ですが、こんなツイートが。


もちろん覚えてますとも、あの感動的なシーンを!!
TWのライブでも5本の指に残るくらい感動でしたよね。

Nathは一度、喉にポリープみたいなのが出来てしまい、それを摘出するために歌手生命が断たれる可能性もありうる大手術に挑んだのです。
術後は歌うどころか話すことも禁止され、ノートに文字を書いて会話していました。


そしてこれが術後初めて歌声を披露するときの動画です。

ネイサンの圧巻の歌声
他のメンバーの喜びよう

あー恋しい。



以上、各メンバーの近況報告でした。


謎にセレブが〇〇で対決番組に出すぎじゃないかな?( *´艸`)笑
おそらく2017年度もTWの復帰はないと思いますが、ソロ活動応援していきます。

2016年12月25日日曜日

Fifth Harmony カミラが脱退!?

2016年が残すところも少なくなり、年末どう過ごそうかゆったり考えていた時になんとも衝撃的なニュースが舞い込んできました(;´д`)


そう。。。


Fifth HarmonyのCamila Cabelloが脱退


ファンとしてはまーこの結末分かっていたような気もしますが、それがこんなにも早いとは。
突然の報告で非常に衝撃的でした。

Harmonizerの方々は嘆き悲しんでいましたね( ;∀;)





自分が最近一番変だと感じていたこと
それは3月に開催される洋楽フェスPopspringでなぜか5Hだけ文字表記であったこと
ずっとなんでだろうって。
この報告があって謎が解決しました(-ω-)/

運営側はこのカミラの脱退を事前に知っていて、わざと文字にしていたのではないでしょうか?
クレームが来ては困りますからね。



ちなみに去年はこんな感じで、文字のみというのはなかったです。
まぁ全部憶測なので、真実は分かりません(笑)




The X Factorで結成され、グループとして初めてパフォーマンスした時に自分はあることを感じたのを今でも覚えています。


このグループは成功する

あと一つ、
リボンを付けた子の歌い方・歌声・キュートな顔立ち、ソロで行けるレベルだなと
(あくまでこの時の感情です)


このパフォーマンスで初めてカミラを知りました。
雰囲気がSelena Gomezのようで印象的でした!



いや~、サイモンさん
また凄いプロデュース力発揮しちゃたなと思っていました。


The X Factor後はあれよ、あれよとアルバムがヒットし、世界的なグループへと成長。



しかし、どのグループにも人気順というものが生まれてしまうのは仕方のないことで
第3者目線で見る限りではカミラがトップを突き進んでいるように思えましたね。




それもあってか、カミラ単独で他の歌手とのコラボもちらほら



5Hは元々ソロ志望だった人たちが集まったグループですからこういう活動は特に疑問には思わなかったです。



しかし、やはり4年の月日が流れると限界が訪れたようです!
まだここですんなりと脱退報告だったら良かったのですが、、、、


ここから泥沼な争いが・・・・(;´・ω・)

まず最初にSNSに投稿された声明文がこれになります。
要約すると「結成から4年半、私たちはカミラが脱退を決意したことを代理人を通して知りました。これからはアリー・ノーマニ・ダイナ・ローレンの4人でフィフスハーモニーを続けていきます。」

と書かれていました。

ここで注目してほしいのが代理人というところ。
脱退決意を代理人を通してってことは一番先に聞いたのがカミラ本人の口からではないということです。


あちゃー、余計な単語だったのでは?
でも、こう書いたのはファンと同じように自分たちも裏切られた気分ということを伝えたかったのでしょうね。

TwitterのプロフィールからはすぐにCamilaのIDが消されていました。



その後、カミラが自らのTwitterで声明文を出しました。


要約すると「この約5年間、才能あふれるメンバーと出会い、幸運に恵まれ、活動してきました。この5年間は自分の人生において重要なもので、5人で成し遂げてきたこと全てを誇りに思います。
私に報告もなしに声明文が投稿され、とてもショックを受けました。今まで将来について何度も話し合ってきました。こういう形でフィフスハーモニーとの関係を終えたくなかったのですが、残念ながらこうなってしまったことを悲しく思います。しかし、これからも彼女たちを応援し続けます。」



ファンたちですら、カミラのソロ転向にうすうす気づき始めてたのだから話し合いはしていたのではないでしょうか?



それに対して、アリー、ノーマニ、ダイナ、ローレンの4人がまた声明文を投稿
要約すると「私たちは将来について話し合おうと努力してきました。もう一枚アルバムを作りたい、そういう思いで。しかし、カミラがそれを拒絶し、長期の話し合いがなかったのです。11月中旬、私たちはカミラのマネージャーから脱退することを知らされました。このような形では終えたくなかったのですが、私たちは前に進みます。また違う道で前進を決めたカミラを応援します。」




うん、泥沼(; ・`д・´)

これを読む限りはお互い良くない方向に進んでしまったのは確かですね。


きっちりとした話し合いは出来なかったということでしょうか。
考え方・捉え方は人によって違うので、彼女たちの中で大きな何かが食い違ってしまっていたのでしょう。



いつかまた同じ舞台で同じように輝き、笑ってる5人が見られることを祈っています。
いままでと全く一緒というわけではないですが、変化し成長する5人を見届けます。


Fifth Harmony 今までたくさんの音楽ありがとう。
4人+1人として頑張ってください!




2016年12月24日土曜日

The Voice USA S11 Final Result 優勝はあの人!!!

S11最終回ということでもうめちゃくちゃ豪華です!!!
ゲストとコーチも含めたらプチグラミー賞が出来そうなくらいです(≧◇≦)




ゲストたちを先にご紹介

Stevie Wonder & Ariana Grande & The Voice Top12
オープニングでこれですよ!!!
もうこのパフォーマンス見れただけで充分←早いw

これにはコーチもうっきうき(* ´艸`)



他にもSting "I Can't Stop Thinking About You"とか

The Weekend "Starboy"とか
目白押し!!!!



そしてそして日本でもヒットしているあの新曲パフォーマンスも
Bruno Mars"24K Magic"
盛り上がる~~~~~~~
楽しいよ!楽しすぎるよ!!!





今回ファイナリストたちは2回パフォーマンスします(-ω-)/
これまた豪華なゲストと、Top12のメンバーとの2曲です!


まずはJosh Gallagher

Cam & Josh "Burning House"
声がマッチしてて、ハーモニーがとても美しい!!!
これは完璧なデュエットですよ
Joshの良さが最大限に引き出されていました!



Josh & Austin & Brendan "My Kinda Party"
Brendanかっこいいいいいいいいいいいい
Josh神様!ありがとう!!!
このパフォーマンスすごくカッコよかった(*´▽`*)
平均年齢27歳が魅せる最高のステージでした。(あれっ案外みんな若いのねw)





次はBilly Gilman

Kelly Clarkson & Billy "It's Quiet Uptown"
Kelly姐さんだ!!
さすがThe Voiceさん、いいとこついてくる。
こういう素敵なデュエット見ると、Billyっていい歌手だと感じるよ(*'▽')



Christian & Ali & Courtney & Sa'Rayah & Billy "Proud Mary"
選曲がたまらん!!!
特に女性陣3人ともが非常にHOTでした。
もうこの3人でグループ組んでほしいくらいだわ(-ω-)
盛り上がりました!




次はSundance Head

Kiss & Sundance "Detroit Rock City" and "Rock and Roll All Nite"
ちょっとwww
こんなのありですかwwwwwwwwww
これが今夜で一番盛り上がったに違いない。
SundanceとKissがコラボするなど誰が想像しました?笑
これはThe Voiceの歴史に残るパフォーマンスであること間違いなし!




Courtney & Austin & Sundance "Ain't Worth the Whiskey"
はー興奮をいい感じにおさめてくれて、かついい気持ちにしてくれました。
(なんじゃそりゃw)
つまりは想像は超えなかったけど良かったということです。
Sundanceの声やっぱ好きだわ!




最後はWe Mcdonaldちゃん

John Legend & We "Love Me Now"
たまらん、たまらん、たまらーーーん。
あかへん、今日は自分のテンションがおかしい(笑)
これThe Voiceに帰ってきてデュエットの新曲披露しにきました、ぐらいの出来上がりです!
素晴らしい(/・ω・)/



Aaron & Darby & Brendan & We "Love Lockdown"
Brendanのパフォーマンス2回も見れるとかなに?私の為?(笑)
情熱的というよりかはクールにキメてきました!
Aaronやっぱグループだと良いアクセントになるね('ω')





ふー(;´д`)
一旦落ち着かないと。。。


結果発表の方に参りたいと思います。
まずはItunesから確認すると

#1 Sundance Head, “Darlin’ Don’t Go”
#2 Sundance Head, “At Last”
#3 Billy Gilman, “Because of Me”
#4 Billy Gilman, “My Way”
#6 Josh Gallagher, “Pick Any Small Town”
#7 Sundance Head and Blake Shelton, “Treat Her Right”
#9 We McDonald, “Wishes”


と、全員がTop10入りしております。
つまり、Itunes特典で投票数×5されるものの皆がそうなるので、純粋に投票数のみでの勝負になるということです。
最終回はやっぱこうでなくっちゃ!



はい、では運命の結果発表!
4位から順に呼ばれます。

第4位は
Josh Gallagherです。
本当に大健闘でした、、StealされてTOP4まで残るなんて珍しい!



第3位は

We Mcdonaldちゃん
ここで呼ばれたか~
でもでも17歳でここまで印象づけるなんて・・・これからに本当に期待です!!



そして優勝はなんと
Sundance Headです。
おめでとうーーーーーーー!
万年Team Adamの自分が他チームが優勝して純粋な気持ちで祝えたのは初めてかもしれない。

Billyもお疲れ様です。
幼少期からの様々な悩みとかセクシャリティの問題とかいろいろな逆境の中、見事なカムバックおめでとう!!!



結果を聞く時のAdamとBlake、いつもは必死に祈ってるのに、今年は落ち着いている気がしました。
おそらく、もうチームを越えて歌手として2人とも応援していたのではないでしょうか?




Season11、記憶に残る良いシーズンでした!


Season12のコーチはMileyの代わりにGwen姐さんが戻ってきます。
BlakeとGwenカップルに注目ですね(/・ω・)/
AdamとGwenでBlakeの取り合いとかあったら面白そうw


前>http://pizza2girl.blogspot.jp/2016/12/the-voice-usa-s11-final-performance.html



更新が不定期で、文章もまとまっていませんが、The Voiceに関するブログを最後まで読んでいただきありがとうございました。
Season12でまたお会いしましょう。
他にも記事書いていくので良かったら読んでさい。

2016年12月23日金曜日

The Voice USA S11 Final Performance ついに最終回

Season11も今週で終わり。

今シーズン非常に面白かった!!!
Season10個人的に盛り上がらなくて不安だったけど見事に払拭してくれました。
コーチのバランスが良く、見やすかったよ(*´з`)



今回はソロ、コーチとデュエット、オリジナルソングの3曲が披露されます!



まずはBilly Gilmanから

"My Way"

うーん、私には最後までBillyの良さが分かりませんでした(笑)
歌い方が舞台役者みたいで嘘くさかったのが気になりました。
そしてもう飽きたお得意の高音、、、

でもMiley、Alicia、Adamがスタンディングオベーション
そしてコーチのこの笑顔
それだけで上出来だったということは分かります!




"Bye Bye Love"
は~アダムかっこいい。
アダムの歌声は永遠に聴いてられる・・・

いかん、いかん、Billyのこと忘れてた(笑)
私はこれくらい気楽に歌うBillyの方が好きだよ!



オリジナルソング "Because Of Me"

オリジナルソングということだけあって、歌詞に感情が込められていました。
自分は買わないけど、ちょっとは売れそうな曲!笑





次はJosh Gallagher

" Jack And Diane"
Joshがパフォーマンスした中で一番好きかもしれないw
めちゃくちゃ楽しんでパフォーマンスしてて、こっちまで楽しくなったよ(*''▽'')
この間ボロクソ言ってごめんね(笑)



" Smooth"
ついついコーチがアダムということを忘れてしまう( *´艸`)
ブレイクやとばっかり思ってた。

この曲聞いてやっぱり人には得意分野というものがあると実感した(笑)
AdamよりJoshの方がこの曲に関しては合っていたし、上手だった!



" Pick Any Small Town"
うん、あのー、、嫌いじゃなかった(*´▽`*)
むしろ好き。
聴きやすいというか、歌詞がすんなりと頭に入ってきて、記憶に残りやすい曲でした。


ただブレイク師匠の顔を見る限り、なにか足りないのかもしれない(笑)





次はWe  Mcdonaldちゃん

"Don't Rain on My Parade"
あーたまらん!!!
ブロードウェイ風のパフォーマンスで、また新たな一面を見れました。
完璧です(*´з`)
非常に彼女に合った選曲でした。



"Ave Maria"
美しい、美しすぎる。
Weは優勝してもしなくても売れると私は確信しました。
まさかの選曲ではありましたが(; ・`д・´)



"Wishes"
I don't need your wisheeees!!
Weちゃんは本当に凄い!
この曲はテンポが良く、耳に残りやすく、良かったと思います(/・ω・)/





最後はSundance Head

"At Last"

なんだろう、なんて言ったらいいのか分からないけど良い。
Sundanceじいちゃんの場合、そういうの多いよね(笑)
世界観というか、もうSundanceの全てが良い(-ω-)

これにはコーチ全員がスタンディングオベーションでした。



"Treat Her Right"
すごーーーーーく楽しい!
カッコいい上に楽しませてくれるパフォーマンス!!!
最高でした。

多分、アダムもすごく興奮したのでしょうね、
思わずパシャリwww



"Darlin' Don' Go"
いやいやいや、これがオリジナルソングですか!
もう完成されきってる。
こちらも最高でした(*´▽`*)




これはやはり最終回非常に面白い戦いですよ!!!!!
うわーめっちゃ興奮する!!!!!

個人的にWeかSundanceどちらかに軍配が上がりそうですが、Billyも人気ですし、
いやーもう結果が分からない!
あーワクワクする!!!!
(Joshは、、、察してください)


前>http://pizza2girl.blogspot.jp/2016/12/the-voice-usa-s11-semi-final-result.html
次>http://pizza2girl.blogspot.jp/2016/12/the-voice-usa-s11-final-result.html

2016年12月17日土曜日

The Voice USA S11 Semi-Final Result 意外な人が進出した!?


本日はゲストはOne RepublicとHannah Hustonです!
そしてBlakeもパフォーマンスしてくれます。

ちょっと待った(; ・`д・´)

今シーズンの完全なる外部ゲストでソロパフォーマンスするのOne Republicが初めてでは!?
これが豪華コーチ陣の力か、、、さすがです。




Hannah Huston "I Alone Have Loved You"
S10のファイナリストのハンナ
これまたちょっと意外な方が戻ってきたなというのが正直なところ


というのもこのパフォーマンスは実はファンの投票により決められたのです!
この3人から一番投票数の多い人がパフォーマンスできるというもの。
いや、ChrisとHannahはファイナリストだから分かるけどZachに関してはなんでって感じ。
ちなみに私はChrisに投票しました!



Blake Shelton "A Guy With A Girl"
ブレイク―!!!!
The VoiceがなかったらBlakeは知らなかっただろうな
曲も性格も大好きだよ(/・ω・)/




はい、それでは本題の結果発表たーいむ
今回は投票数が多かった上位3組が無条件で進出。
逆に下位2組がそのまま脱落。
そして残された3組がInstant Saveをかけたパフォーマンスとなります。


Itunes Top10特典(投票数×5)を手にしたのはBilly,Sundance,Josh,Christianの4人。

えー!!!!
ちょっと待った!
これこの4人からほぼ上位3組が決まったようなものですよ!!!
あれっ私の予想は間違ってたのか(;´д`)


ちなみにItunes順位(特典として換算される期間での順位)
#1 Billy Gilman
#2. Sundance Head
#3. Josh Gallagher
#4. Christian Cuevas
#11. Brendan Fletcher
#12. Wé McDonald
#14. Ali Caldwell
#42. Aaron Gibson


あっ!!!
Brendanおしい。。。

Aaronは別格として(笑)
みんな結構ひしめき合ってますね!!



上位3組は、、、
Billy、Sundance、Weでした。


えー!!!!!!!!!!
いやいや、Weどんだけ投票数多いねん(; ・`д・´)
×5に勝つ投票数は凄すぎ(笑)
嬉しい驚きです。



下位2組は、、、
AaronとBrendanでした。


ちょ、、、、、、
Brendan、、、、、、
なんてことだ。。。。。。。。

このメンバーでInstant Saveをかけたパフォーマンスをします。(暗め)
(;´・ω・)『(心の声)Brendanが直で落ちると思ってなかった泣』

気を取り直して。



Christian "I Can't Make Love Me"
Christianっぽい曲でした!
とても良かったよ( ;∀;)
でも今はあんまり受け付けない(Brendan脱落のせいw)



Ali "Sledgehammer"
力強くて、すごくカッコよかった!!!
彼女の歌い方ほんと好きだわ。
心がようやく落ち着いてきました、、、



Josh "I Drive Your Truck"
うん、Joshだね。笑
でも感情がこもっていて良いパフォーマンスだったとは思う。



うーん、妥当なところをつくのではChristian
勢いと面白みがあるのはAli

個人的にはAliに残ってほしい。



Final進出は、、、
なんと、、、

Joshでした。
カントリー勢強すぎだろ!?
今回に関してはどう考えてもChristianかAliの戦いでしょうよ。
残ったところで優勝争いに関わってこないもん。

JoshのオリジナルソングのMV興味な、、、ゲホゲホ(暴言w)



まぁでもあらかたの予想通り、
Billy、Sundance、Weがファイナリストになったのでそこは救いでした(*´▽`*)
本当に誰が優勝するのかとても気になります!



Brendanはこれからも応援していこうと思います!

Sundance可愛すぎ(*´з`)



前>http://pizza2girl.blogspot.jp/2016/12/the-voice-usa-s11-semi-final.html
次>http://pizza2girl.blogspot.jp/2016/12/the-voice-usa-s11-final-performance.html