今回は自分の反省ブログです(笑)
2012年The X Factorに出場
2013年ファーストシングルを発表
2014年Drewが脱退
2015年Drewが戻ってきて3人組復活
2016年に新アルバム引っ提げて来日を果たした
順調に思えたE3でしたが
結局Waking Up Tour後、個人での活動に集中することを発表
いや、もうなんで?( ;∀;)
やっぱり方向性の違いが大きいのだと思います。
(それにしても彼ららしく慌ただしい人生だw)
We're Back じゃなかった、、、、、
でもPopspringで彼らの音楽が流れてきたあの瞬間は絶対に忘れられないくらい鳥肌が立ったのを覚えています!
そして昨日
Wesleyのツイートに諭されました
まず1つ目
簡単に訳すと
「Emblem3のあいつとして知られたくない。
僕はWesley Strombergだ。
自分の歌声を持ってるし、メッセージがある。」
なるほど(・_・D
そして2つ目
「自分の力でできるなら、E3はアルバムを出すだろうし、ツアーもしてる。
でも他をコントロールできないんだ」
ちょ、ちょ、
これは嫌な雰囲気が、、、
このThe OthersにきっとDrewのことも入ってるよね
さらに3つ目
「E3としての活動じゃないとたくさんのファンが自分を無視してきたのを見てきた。
E3の時とで扱いが全然違うのは不公平だ」
(結構意訳してます)
あっ・・・・・・・
自分です
この時ばかりは本当にごめんなさいと思いました(;゚Д゚)
正直、自分E3じゃない時、ずっと追いかけてなくて気が向いた時に聴くという感じだったんです。
2014年にDrewが脱退した後のWes&Keatsで活動してた時も。
なぜか3人での曲が好きで、誰かが欠けると違うという意識がありました。
2016年のそれぞれのソロ活動ではもちろんそれぞれの曲を聴きましたが、Wesがツイートしてたように私の中で扱いは全然違った。
1人の歌手としてではなく、
Emblem3の1人として見てました。
4つ目(これだけ違う日にスクショしました)
「自分のベストを尽くすよ。
そして個人としても音楽が好きなんだ。
もっと大きな気持ちで迎え入れてほしい。
僕は止まらない。」
はい、分かりました。Wesley兄貴。
そして最後に
「Emblem3はまだ一緒だし、E3のアプリを通して曲を出していくよ。
でも僕が言いたいのは個人としてもグループとしても愛を示してほしいんだ」
いや~本当に反省ですね。
ここまで諭されたの久しぶりかもしれない(笑)
こんなツイートするなんてWesも結構悩んでたんだろうなと思いますね。
これからはウェス・ドリュー・キートン
個人の活動は個人としてちゃんと見ていきます!
0 件のコメント:
コメントを投稿